So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

生きてました。 [Livly]

残念ながら生きてました。夏の暑さに若干負け気味で早くも夏にバテさせてもらっております。←
城戸です、城戸ですよ。(夏の暑さよりも鬱陶しい!!!^▽^▽^▽^
激しく長い間放置してしまいました・・・やっぱり別館とか持つとどっちかの更新が滞ります。
でもどちらも切り捨てできないのが悲しいところですね・・・はははどっちも好きだははは。←
さてさて、別館更新に熱を燃やしていたせいで描けなかったんですが・・・。
うちの子。先月に3歳のお誕生日迎えておりました/(^▽^)\
ごめんよシュブラ!!!??(ヴェルとクシコのことも忘れてはなかったのだよ。←
というワケでお祝い絵・・・時間ないので慰み程度に描きました。マテ

ピンク×水色の組み合わせがすこぶる好きなんですが普段はセーラーなので(お父様・・・じゃなくて城戸の趣味)なかなか着せてあげれなかったんですが・・・フリルとコルセットが大好きなんですよ、こう・・・腰のラインがきゅっとなる感じがですねうんぬんかんぬん・・・
キメェェェェェェェェェエエエエエ!!!??
語り出すと本当にキリがなくてキモチワルイですあたし^^^←
なにはともあれお誕生日おめでとう!!???
そして城戸がインできないときに餌盛りしてくださる方々に感謝です><
愛されててしょうがない!!?本当に助かります><ここまで長く生きてこれたのはみなさんのお陰です!!?
これからも手を抜かずに可愛がっていきたいです・・・w

夏休みですね、世は・・・まさに・・・
でも私はまだまだ夏休みが遠いです、まだ見ぬ夏休みの魅力に夢を馳せてます。
早くこないかな夏休み、1日中寝てたい。←
たったの3連休だというのにすでに昼夜逆転生活が見に着いてしまいました。
明日から学校なんですケドもどうしましょう/(^▽^)\
だ、大丈夫、だって今起きてるしね、これで夜ちゃんと早く寝れば元に戻るさ!!?
問題はここなんですケドもね。自分の部屋にパソコさんが戻ってきて早1ヶ月経過。
完全に元に戻っております。ひきこもりリターンズ。←
親の部屋のパソコ使ってた4ヶ月間が早くもなかったことになってる所業ですケドも!!?
親のパソコ使ってると使用時間に制限があったからさ・・・
今はもうホント好きなときにやり好きなときに切り、なんで・・・ほとんど電源入りっぱですね。←
実に体たらくな・・・なんとかしなきゃ;;最近視力がホントヤバい気がしる;;
いよいよ眼鏡になるのかなぁ;;眼鏡はなりたくないな;;
眼鏡大好き過ぎるんだケドも自分が眼鏡になるんはいやです・・・
城戸は8月の2日から夏休みですよ。
で、7日の夜に十八切符で東京まで行き、そこからバスで仙台まで行き、青森行ってきます。
お友達のお家に約9日間お世話になってまいりますw
その間家の子達をどうしようか迷っております・・・ホテル預けようかお世話頼もうか・・・
検討中・・・どうにかして生きて欲しいですね・・・
18日から製菓衛生士の試験対策で学校で補修始まるんでそれもがんばって国家資格取ります・・・
サイト更新だけでなくお世話もまた滞りそうで怖いです;;
でもがんばる・・・
え・・・と・・・で、す、ね。
タイムちゃん家のMJちゃんがお誕生日でしたね、5月に。←
お祝い6月始め頃時点で完成してたんですが何しろ時間がなかったので・・・
大変遅くなったんですがお祝いしたいと思い描かせていただいておりました。←
よかったら受け取ってあげてください><


家の子のと違って相当愛情込めたので。チョットマテカイヌシ^▽^
おめでとうございましたw←
あとすごい遅れたんですが・・・以前家の子と白虎お兄ちゃんのコラボ絵かかか描いてくれてありまとう!!!???
見つけるのも遅かったんですがそれにしてもこのお礼の遅さ!!!???
本当に申し訳ない><のと、ありがとう!!?萌えをありがとう!!???多大の萌えをありがとう!!!??ハァハァハァw←
そして本家ブログでも言ってたんだケドも・・・来年からがんばってください///
自分の行きたい道が見つかったのってすごくいいことだと思います!!!
城戸は今の道にちょっと疑問を感じ出しちゃって・・・なんかホント情けないです・・・親に学費出してもらってるクセに・・・
でも完全に見失ってるワケではないんです・・・なんかこう・・・別のも齧りたい程度です。←
タイムちゃんには後悔しないでもらいたいなぁ><がんばって!!!!!容易に言えることじゃないんだケドも・・・
とにかくがんばってください!!!!

えぇと・・・毎回ナイスとコメント本当にありがとうございます><
ここですごく申し訳なく・・・謝らなくてはいけないことがあります・・・
いただいたコメントをお返しする時間が全くございません;;
絶対に返さなきゃいかんなぁ思うもの、お返事をお待たせしてしまっているもののみ・・・
お返しすることになってしまうんですが;;この夏から更に時間もないので;;
本当に勝手なことしか言わなくてすいません;;
どうか広い心で見てやってください;;みなさんからのコメントは本当に毎回嬉いです><
ありがとうございます><
前々からちょっとずつお返事してないのにお気づきの方があたに違いないですね;;
謝るのが大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません;;
これからはお返事が必要(質問等)な場合にのみお返事させてください><本当にスイマセン;;
今回はお返事大変お待たせしてしまいました・・・ルキノ様にのみ・・・スイマセン><;
ルキノ様>>
∑玄米さんといいますとあの・・・リクエストしかしたことがなくてほぼ傍観者してますが!!?@д@;
そんな城戸の存在にお目を留めていただいてありがとうございます!!!???
はいwシュブラさんは16才のヘンプクの女の子で城戸は激しく音ゲマニアでございます!!???
∑シュブラを大好きになってくださりありがとうございます><///
本当にワガママな子なんですが・・・ツンツンもしてますが・・・
お友達ですか・・・非常に嬉しいのですが城戸はまだルキノ様のことをあまり知らないんですよ;;
なのであまり良いお返事ができません;;
よろしければ簡単に自己紹介していただけないでしょうか???^^
過去にもいろいろ経験してるので結構硬くなってしまって;;すいません;;
鬱陶しいと思ったら軽く白い目でスルーしてあげてください・・・^^;
そして嬉しいお言葉の数々に感謝です><
お返事本当に遅くなってしまいすいませんでした!!!!!!

他にもコメントくださった方々、ナイスを押してくださった方々へ多大の感謝です・・・w
尚、niceのお返しはこれまで通りにさせてください><

1記事1お子様貸してください企画><
突然ですが企画です!!!
こちらの更新率UPに向けてリクエストを募集したいと思います><
城戸が1個記事を更新ごとにお1人様貸していただけないでしょうか!???
この場での一括募集をかけてしまうと過去の経験上絶対に全員描くことができません。
というワケで1つの記事につき応募くださった方々の中からお1人様だけ描かせてください!!?という企画です。
以上の条件がよろしい方は以下の注意書きを一通りお読みください。

・必ず設定を明白にしてから募集ください。
・想像力の乏しい城戸のために絶対に設定画をお付けください。
・尚、設定画はその方のイメージに最も近いものを希望します。
  どなたかに描いていただいたものではなく絶対に自分で描いたものをご用意ください。
・お子さんを選ぶ基準としては最もイメージのつかみやすい方(外見、服装、など分かりやすいもの、全身の図がありますとよりつかみやすいです。)から選ばせていただきます。
・城戸にも描けないものがございます;;以下の条件に当てはまる方はご注意ください。
 *アニメ、漫画などのキャラのお名前を使用の方にたまにあることでそのキャラクターの外見や衣装を装着させてください、など・・・ 
*グロ設定などある方:本当に苦手なのでご遠慮ください;;

以上の城戸のワガママを踏まえた上で描かせてやるよ、って方はご応募お願いします^^^
『*』印の項目は特に丁寧にお書きください。

お子様のお名前:
島名:
種類/P有or無:
年齢*:
性格*:
好きなもの*:
嫌いなもの*:
設定画url:
シチュエーションなどご希望あれば:
城戸に一言でも二言でも言ってやりたいこと。(ございましたら):


以上の項目をコピペでぺたりしてご記入ください。
何度も言うのですが本当に消耗率が悪いので1記事につきお1人様です;;


nice!(145)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。